大相撲 千秋楽 横綱対決は白鵬が優勝クラッカー


昨日の夕方から26時間テレビ。

ほんと おもろいね。

カマ騒ぎで 際どい発言も たっくさんあったしー


天気予報は見事ハズレて お天道様の一日だったに。

恐ろしい程、外ん暑くって ヤバかった。。



☆WANだーらんど☆


室内は 常に一定温度に設定してあるだけんが

久々のお天道様だったっけもんで

レースのカーテンを開けて 

そこらじゅうの掃除をしていたら

ふきふきしたての フローリングで

デブ仔が こんな状態で 爆睡中なむい


まぁ~ まいど まいどの姿だけんが

ヘソ天腹出しの仰向け。


シオゴロウ王国で 「フセ姿」で寝る仔って いんだけんが

この姿を見る人々は

「野生だったら 喰われてるよーーー」 って言うだに。


っつっかーーー

シオゴロウ王国は 野生じゃねぇし~ (はんにゃ金田風に


そんな 7月26日