自転車に乗った年配の方自転車

男性はおじいちゃんでも

サドルにまたがったままで停止して

そのままで発進するんです自転車

女性に圧倒的に多いガーン

自転車乗りしなに片足ペダルでキーコして

しばらく進んでからサドルに乗る。

あれ なんざんしょ??

横断歩道も片足キーコでしてガーン

何なら降りて 自転車引っ張った方が

断然早いと思うんですけどー真顔

知り合いで片足キーコしてる方がいたら

直撃!真相を聞いてみたいと思います

新潮風しお子。でございます照れ





朗報でございますおねがい

朝9時前に 市役所の担当者から

お電話を頂きましたおねがい

動物遺棄に関する看板もしくは張り紙

設置してもらえます爆笑

遺棄場所を口頭でお伝えしましたが

確認をしての具合だそうです。

ありがとうございますおねがい

地元の交番から伝えてもらった効果

とても大きかったですウインク

本当に感謝でございますぶちゅー

地元の交番の警察官の方々も

代が かわり気持ちの良い方になりましたお願い

これからも頼りにしています爆笑


チビ仔たち猫猫

捕獲した時にシャー言いましたガーン

あの月齢でシャーするってのは

野良の子猫かも知れませんショボーン

て事は

ノミですガーン

野良の子猫のほとんどには

ノミが寄生していますガーン


チビ仔たちをシャンプーしたら

案の定 ノミがいましたゲロー

フロントラインを吹き付けました。

シオゴロウ王国には

6犬猫います。

その仔たちもフロントラインしました。

とりあえず ひと段落となりましたニコニコ

⬆︎駆除したノミの残骸








ありがとうございます照れ