アタリ付きの自動販売機で

ピー!アタリ!星

最初に買ったダイドー缶コーヒー

車の屋根に置き 

よっしゃ!グー

小さくガッツポーズしてドヤ顔ニヤリ

ダイドー缶コーヒーを屋根に乗せ

車に乗り込み ニコニコ発車車

信号左折して 缶コーヒー⤵︎

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑腹痛しお子。でございます照れ





なんの自慢なのか

「動物を飼っている人は心が優しい」

と おっしゃった年配の方がいました。

動物が大嫌い!と言われると

なんだか ヤな気持ちになりますが、

動物好きさんでも

性根が腐った人、

人の悪口ばかり言う人

優しさからかけ離れた人間を

それなりの数見てきました真顔

おっしゃった年配の方は

ご自身が動物好きだから

「私は動物好きだから優しい」

と 認めてもらいたいのだと思われます。

優しい人は自分で自分の事を

「優しい」だなんて 言いません真顔

優しいのは他者からの評価なのです真顔

残念ですが、

動物好き=心の優しいひと


証明できる根拠がありませんぼけー



しお子はその年配の方に

「やっぱ優しいね〜動物好きだもんね」

顔面見ながら言っら

ニッコニッコでしたほっこりほっこり

動物好きの根性悪代表の

越後のちりめん問屋の隠居

しお右衛門グッ拍手

これからも 毒々しくがんばりま〜す爆笑



野良猫ちび仔 安定しています。
里親さん大大大募集中ですピンクハートラブラブ






よろしくお願いします照れ