アタリ付き自動販売機 ②

今日は当ててやる‼︎

と 意気込んで いざ自動販売機!

お金を入れて 当たれーと声に出したら

ピー! アタリ星

すごいねびっくりすごいじゃん

ご本人 笑顔満面でしたデレデレ

すると また

ピー!

ええーびっくり マジで

ピー!

機械が壊れたかもーチュー

ピー!

どうしたことでしょうチュー


コインたちコインコイン

おつりがチャリンチャリン


ショボーン「500円入れてて…」

当たったのではなく

500円玉のおかげでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんてこったいパンナコッタ爆笑

腹捻痛しお子。でございます照れ




犬のしつけが出来ていない人に限って

言い訳しますプンプン

第一声がだってガーン

よーく無駄吠えしている方に

うるさいムカムカしずかにしろムカムカ

と 言った人がいました。

するとだって犬だから吠えて当たり前

と 言いましたチーン

だっていらなくない?

理由になってないでしょ!

自分は悪くない!

うーんもやもや

どうしたもんでしょうかもやもや



どうにもならないからゲッソリ

関わらないのか一番グッ

だって言う人は

人生を重ね長く生きていても

だってやめませんから

とっとと ジ・エンドしましょうねウインク



↑死んでしまったガーンとビックリ‼️実は爆睡でした笑い泣き







よろしくお願いします照れ