対向車50M向こうの運転手さんの

顔を判別できるポーン

ボビーオロゴン級の

視力を持つ人がいました(うらやましい!


対向車の人が 手を振っているのでバイバイ

だれ?と思いながらも

ニコニコして 手を振っていましたバイバイ

だんだん近づいてきたら

対向車の運転手さんは

見知らぬ人で

缶コーヒーをブンブン振って

不思議そうな顔をしてこちらを見ましたポーン

ひぇーーー滝汗

アナタはだれー滝汗滝汗

穴があったら入りたーい滝汗滝汗滝汗

と 。。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

缶コーヒーネタ ヤバすぎます拍手拍手拍手

抱腹笑しお子。でございます照れ




金魚日本一大会に行ってきました。

毎年 愛知県金魚で有名な弥富市で

開催されます。


たくさんの洗面器が並べられて

それは 絶景でございますおねがい







親魚の部で優勝した 金魚達です。

この中から 日本一が決まるのですニコニコ

優勝出陳者が静岡県民ですと

うっすらと地元新聞に載りますが

愛知県だと夕方のニュースで放送されますPC

ですので 優勝金魚はどの仔か

知らない場合がほとんどでございます真顔


金魚の歴史はそれはそれは古く

一般ピープルが愛でるようになったのは

江戸時代の後期からだそうです(Wikipediaより

長く歴史がありますねニコニコ

金魚は簡単そうで

実はそうでないと

もう30数年も 常に学びでございます照れ


自宅に水槽があって

魚たちが泳いでいる姿は

癒されますねお願い


哺乳動物も好きですが

金魚も どえらい好っきラブ

ほんま 金魚 好っきやわラブラブ


↑弥富の金魚でございますおねがい






よろしくお願いします照れ