社会人になってから 生まれ初めて

お葬式に参列した人がいました。

故人は同僚の祖父で

天寿をまっとうしたと

いわれる年齢でした。

お焼香の順番が来て

祭壇に向かって

頭を下げ

手を合わせ
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
パンパン 二拍手拍手拍手
       ・
       ・
柏手 やっちゃいましたゲッソリ

知らなかったとは言え

やっちゃいましたね爆笑爆笑

笑止耐しお子。でございます照れ





ホームセンターで

ペット専用カートがあります。

ペットシーツを敷き

そこに 犬を入れます猫あたま

たいがいの犬はカートの中で

おとなしく しています。



とびきりの犬 いましたニヤリ

お店に入るお手前の花のコーナーで

片足上げて 花のとこにシッコかけて

カートに乗せる時点で

飼い主さんに唸り噛みつき

大捕物で載せました。

周りをキョロキョロしながら

メチャ吠えまくっていました猫あたま

60才台のご夫婦でしたが

犬を静止させる事もできない様子です。

でも しかし

キャンキャン吠えまくる犬を乗せたカート

素知らぬ様子で奥に入って行きましたポーン

ナゼ 連れて来たんでしょうかガーン

飼い主に唸りながら噛む犬

最近めっきりお会いしなくなりましたが

久々のヒットでしたニヤリ

お焼香で柏手打っちゃう無知さんと

吠えまくる犬をカートに乗せる無知さん

どっちが チャンピオンやろねえー

チャンピオンベルト見せろよ〜爆笑



子猫 きょうで3週。
頭ひとつ分大きくなりました黒猫







よろしくお願いします照れ