セレモニーホールがたくさんない時代

自宅でお通夜をしていました。

喪服を着た人達が

故人に お別れの挨拶にきます。

同じような格好です。

靴も黒い靴です。

どうしてか

他人の靴を履いて帰られた人がいました目

残された黒い靴は

サイズの小さな黒い靴でしたびっくり

あなたがお履きになられた

靴の持ち主さんは お通夜宅から

ぞうりを借りて帰宅しましたえーん


お酒を召された訳でもないのに

ブカブッカの靴を履いた時点で

あれ?


気がつかなかったですかい?

カッパンカッパン靴を鳴らしながら

お通夜をお帰りになった おじさま宇宙人くん

お気付きになったら

速やかに 靴をお返しください。

サイズの小さな靴は

そのお宅に保管してあります。

靴違笑しお子。でございます照れ






チビ仔達

スクスクと育っていますニコニコ


2匹で よーく遊んでいますおねがいニコニコ


よく食べ よく遊び よく寝ますニコニコ



犬たちにも ウーやシャー しなくなりましたニヤリ


まだ このくらいの大きさです😊

シェパードも チビ仔が可愛いくてねラブ

可愛いね〜ホンマ可愛いね〜ラブラブラブ

この時期の子猫は 無敵ですハートラブラブ






よろしくお願いします照れ