しお子が中学生の頃(弥生時代ちゃいますよー

ようすこう

と 呼ばれているクラスメイトがいましたニコ

社会科の時間に 日本海を指した先生が

「ここはなんという所」←小学生か?

滅多に挙手しない メイト君

お隣の席のT君に唆されて

「ようすこうだぜ」グラサン

チャンピオンのように挙手させられて

先生が「珍しいなメイト君」指され

胸を張ってもぐもぐ

ようすこう とお答えになりましたキラキラ

メイト君の前の呼ばれ方は

牛乳 

でした。

給食の時 仲良しT君に笑わされて

鼻から 牛乳噴き出ましたzzz

メイト君 いい味出していましたウインク

卒業以来 お見掛けしていませんが

お元気でしょうか?

秋夜懐しお子。でございます照れ






11月14日(水曜日)

YDS48 しつけ教室 合同練習でしたおねがい



訓練士さんの指導のもと

合同練習をしました。

たかだか ひと月ですが

本日も 飼い主さんの指導入りました(しお子も

人間同士がお喋りをしても

お構いナシに なれるように

たくさんの 練習をしました



毎度の事ですが

ピシッと 背骨が伸びますねびっくり背筋じゃなく

普段の生活が いかに だらけているかガーン

また 明日から 頑張らねばプンプン


あー楽しかったラブ

また 来月バイバイ

*YDS48 とは 米村ドッグスクール卒業生です




よろしくお願いします照れ