窃盗被害。第2話。



お母さんは毎日定時刻に

パートに出ているので

駐車場に車がないので

不在だと思ったようでした(泥棒が

2階に受験生だった息子さんがいて

お昼過ぎに1階に降りてきたら

見知らぬ土足の若者とバッタリ会い

むこうが慌てて玄関から逃げて

警察に連絡する前にに母親に電話をし

帰宅した母親が警察に連絡しました。

この時期になりますと

大学進学に合わせて

自宅にまとまったお金を持っている

お宅が多いようです(警察談)

それを知ったかのように

道路沿いのお宅の北側のお風呂の窓から

昼間に侵入したようでした。

進学の為のお金は無事だったそうです。

お風呂の所の生垣の木が高くなり

それが目隠になり侵入し易くなる!

と警察から教えてもらい

すぐその生垣の木を腰位の高さに切りました。

身近怖しお子。でございますガーン





2月になりました。如月でございますおねがい

この真冬に 換毛しています⬇︎柴犬


毎日ブラッシングして 指で抜いても


大量に抜けていますガーン


こんだけの犬や猫がいますとね

毛 だらけでございます滝汗


別に 悪口を言っているのではありませんよ


毛 が抜けるねっ!って話なんです滝汗


気が悪かったようで(シェパ子)
猫に告げ口していますゲッソリ


白猫も中猫1に チクっていましたゲッソリ


どうも すみませんでしたしょんぼり

もう 抜け毛 口にしませんおーっ!





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







잘 가세요バイバイ爆笑