高齢のご両親と住んでいる男性が

2人の子供を連れた女性と

子供がいるから と籍は入れずに

内縁の状態で生活していました。

高齢のご両親のお世話から

文句ひとつも言わず 尽くしていました。

おばあちゃんも

「本当に良いお嫁さんでありがたい」

と 常々口にしていました。

おじいちゃんの葬儀の際も

お嫁さんとして立派に努めていました。

下の子供さんが大学の卒業が決まったら

いなくなりました。

カッコウの托卵の様な感じで

子供の巣立ちとともに消えました。

こんな女性がマジにいました。

逃女驚しお子。でございます照れ




タッタラーンキラキラ

2月22日ラブラブ

ニャンニャンニャンの日三毛猫

アーンド

お祝い柴犬の15才のお誕生日誕生日ケーキ

2年前のこの日⬆︎は黒・茶・白黒猫トラオッドアイ猫


去年も ⬆︎ 茶・白・黒トラオッドアイ猫黒猫

タッタラーンルンルン


今年⬆︎ 家族になりましたピンクハート



ciaoちゅ〜る ので遊びますウインク




シェパ子も 大好き ねこたんラブ





お祝い柴犬さん ハート15才になりましたハート



この仔が いたから

服従訓練を 知り 始めましたプンプン



風車の矢七 のよう

地蔵のしるば

と 言われていましたウインク



今では おじいちゃんワンコになりましたショボーン

お耳は閉店し右目は失明し

情報が 入らなくなりましたショボーン


保護犬ですので

実年齢は わかりませんショボーン

しかし 14年間 この日をお誕生日と決め

シオゴロウ王国でおめでとうラブラブ

を しましたラブラブ

来年も お祝いができますようにおねがい





よろしくお願いします照れ