トイレに行きたい!行きたい!

と トイレを探していると

汚かったり 水洗じゃなかったり叫び

長い列になっていてもやもや

漏れそうーガーン

ってところで目が覚めましたポーン

きっと

キレイなトイレなら

済ませてしまって

寝具に地図が描かれていたでしょう滝汗

危夢尿しお子。でございます照れ






弥生に入りましたおねがい

平成もあと2ヶ月となりました。

平成元年に生まれたお子さんも

大人になり親となった人もいますほっこり

あっと言う間でしたねニコニコ




今年 生まれた仔たちです
             ⬇︎


金魚の赤ちゃんです金魚

生産者のハウスにお邪魔をさせて頂き

金魚のお話を 沢山聞かせてもらいました金魚









一腹から 僅かの金魚を金魚

理想の形を作る為に  励んでおられますキラキラ


この仔たち 

帯に短し襷に長しぶー

僅かのマイナスポイントがあるようですショボーン




金魚愛が凄く感じられましたちゅー

スマホケースも蝶尾でした金魚キラキラ


少しづつ 我が家の鉢も

整備していかなければニヤニヤ

あー金魚 めっちゃ好きやわラブラブ金魚金魚






ありがとうございます照れ