あははははールンルンラブラブラブラブ

白鳥麗子になった夢でも

見ていたのでしょうかキラキラ

自分が笑っている声でゲラゲラ

目が覚めました👀

しかも なんか口のあたりが

よだっていますえーん

年をとると口元 ダラダラです

危口涎しお子。でございますガーン







弥生ワンワンの日(なんやてー?)えー

11日はワンワン口笛

22日はニャンニャン口笛

そー勝手に しとりますのんぇ(ドコ弁?爆笑




先日 こんなん 観ました👀




ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ




クマ牧場のクマ子たちパンダ←ウソですゲッソリ



鳴き声からすると ニワトリ?鳥鳥鳥





タッタラーンキラキラ

シェパ仔犬たちあしあと

いいなぁーおねがい

いいなぁーおねがいおねがい



仔犬って無限の可愛さピンクハートハートピンクハートハート

と いう武器ラブラブ装備していますキラキラ




シェパードは犬の市場(セリ)に

流れません。真顔

ブリードされている方は

生まれたら 「耳番」をします真顔

シオゴロウ王国のシェパ仔は

耳番の代わりにマイクロチップです真顔

頭数把握 強いものがあります真顔

しお子の訓練士さんも

シェパードの良さを知ってほしい

と 言いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


前の 記事にも書きましたが

犬好きあしあとわー犬好っきやねん あしあと

って 方ラブ

シェパードとの生活は

ハッピーホルモンがドバーッと出ますおねがいラブ


うちのカワユス猫たんが来た日おねがい






うちのシェパ仔が来た日おねがいラブ


大阪で生まれた女ですねんおねがい



わー 懐っかしおねがい








うーんうーんうーんうーん



?????????




ダレーーーーーーーーー爆笑








よろしくお願いします照れ