このブログに時々登場する

Bおじさま でございますくま

くま「たれ流しは気持ちがいいね」

UMAくんはい???

くま「天然温泉たれ流しはいいよね」

おーいガーン

それは

「かけ流しだよー」ガーン

心の中で ツッコミましたぶー

UMAくん「天然温泉はたれ流しだよね」ニヤ

くま「ヌルヌルだん 疲れがとれるだい」

おーーーいガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ヌルヌルと疲労回復ってウシシ

朝潮太郎か!チュー

温泉好しお子。でございます照れ






タッタラーン爆笑


犬 シャンプーしましたキラキラ

パンツ 一丁でパンツフンドシちゃいますよー









大きな仔っちあしあと

最中に プルプルするからアセアセ

しお子。の全身ビッショ濡れさーアセアセアセアセ

 フンドシも ビッショ濡れさー(え"?アセアセ

お風呂の排水溝は毛だらけさーもやもやもやもやもやもや


ドライヤーでザーッとしてドライヤークシ

お天道様で 太陽



シオゴロウ王国照れ

小さいワンコが少なくなってショボーン

シャンプーする機会が減りましたガーン

高齢犬になると

リスク回避から 

トリミングをお断りするぼけー

当たり前になりましたショボーン

ですよねニヤリ


短毛種なら シャンプーで済みますが

長毛種は カットが必要になりますハサミ


高齢化を考えて

カットをしてくれるハサミ

そんな

トリマーさんに出会えるとキラキラ

本当にありがたいハート


感謝していますピンクハート



顔バリ してもらいましたおねがい

いつも いつも ありがとうございますおねがい








よろしくお願いします照れ