学年度末となり

お弁当の日になりましたお弁当

お弁当といえば

おもしろメイトくんですウシシ

前回は

●プッチンプリン1個のみ

●パンにかけるチョコ

ウヒョー 期待が高まりますラブ

今回は 

タッパーにプッチンプリンとパイン缶を

ぐじゅぐじゅに混ぜた のでしたプリン

それだけ真顔

普通にデザートとしては

イケるんじゃない〜にやり

とか 言われていたそうです

もう クラスさよならでバイバイ

お弁当報告はできませんえー

残念弁しお子。でございます照れ






朝 シェパ子と歩行していましたら

長なわとび?

とっても長〜いヒモの先に

チワワがいましたチワワ黒

2匹いたのでチワワ黒チワワ黒

長なわとび状のヒモは2本です

飼い主さんを引っ張りながら

右へ左へと ニオイを嗅ぎながらあしあと

あの長さなら

小学生の連続長なわとびが可能です真顔



飼い主さん ダンスのように

クルッと回りましたバレエ

ヒモが こんがらがったようです

あんだけ長くっちゃ

そうなるでしょうニヤニヤ

2匹があっちこっち 歩き回って

何度も態勢を整えていましたニヤニヤ

くるっくるっくるりんバレエバレエバレエ


普通のなわとび程度の長さなら

こんな 滑稽なシーン目

お目にかかれなかったでしょうね(意地悪やね

そうなんですえー

しお子。意地悪なんですニヤリ

ビローンリード 大嫌いなんですDASH!

伸縮できるリード 要ります?



飼い主を後ろに付けて

飼い主の露払いをしています。

ニオイを嗅ぎ続ける犬を

じっと待つ飼い主もやもや

その ニオイって

他の犬の オシッコなのにねうんち


鼻に着きそにオシッコのニオイ嗅いで

飼い主さんのお顔ペロペロぶちゅー


あーばっちっちゲロー


で し たグラサン






賑やかに 遊んで覚えていますパグ












よろしくお願いします照れ