学期が終了し

春休みに 入りました口笛

春休みは宿題がないので

どのお子様も

みな笑顔のような 気がします口笛

               万歩計あしあとあしあと

                   ⬇︎



春休みになったら

グッと増えましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

小学生のパワーでハート

しお子。は 夜 バタンキューさ(古い!ゲッソリ

桜が咲いたらガーベラ

自転車で市中引き回しさ(江戸時代か!

桜の開花を 心より楽しみにしている酔っ払い

お花大好き しお子。でございます照れ




さてさておねがい

新元号発表まで あとちょっと

なんに なるんやろね〜デレデレ



シオゴロウ王国真顔

ご報告でございます真顔


3月11日に

家族が 増えましたびっくり

しお子。が出産したのではありませんポーン

兼ねてから

シェパ仔の妹を…と考えていました真顔








訓練士の先生に

UMAくん「ボクサーどう?」真顔

ハムスター「………(#@&+*々°☆

UMAくん「デンどう?」真顔

ハムスター「………(☆¥%+¥$°€


相談をしておりました真顔








柴犬やないかーいニヒヒ



この3月末で 廃盤になるえーん

明治フルーツ牛乳やないかーいニヒヒ






あーびっくり オサムちゃんえーん


しお子。ねお願い

オサムちゃん 大好きやってんラブ

ショーケン じゃ のうて

木暮修 が 大好きなん😍❤️ 

あぁーえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちぃこい シェパ仔おねがい












よろしくお願いします照れ