ダイソー百貨店で

ブチ切れおじさんを見ましたびっくり

うんち「百均のくせによー」

うんち「俺らのおかげで生きてるくせに」

と 意味不明に なんだか激昂して

物言わぬダイソー百貨店のパート女性に

人格否定する暴言を吐いていましたゲロー

百均の店員さんを卑下するおっさんショック


前回書いた ダメな事したお父さんとチーン

変わらないくらい 残念チーンチーンチーンチーンチーン

(女子供に威張る最低男)うんちうんち

風俗店でスッキリサービスを受けてから

「こんな仕事してると親が泣くよ!」

と 言ってるおっさんと同じやんね爆笑
(風俗嬢たちの嫌なお客ブログより)

呆男嫌ゲローしお子。でございますニヤリ






はいはい照れ

しお子がダッセーおっさん嫌いなので

大シェパ仔もおっさんが大嫌いです爆笑

(そうしろ!と教えた訳でもないのにね)




で←おっさんとどんなつながり?

本日は御前崎シーサイドピクニック

イベントに行ってきましたウインク



犬とのイベントが盛りだくさんですお願い


たくさんのブースがありました爆笑



先日15才になったチワワと14才のプードル黒と

もうじき7才になるボストンと行きましたウインク

(チワワはどっか向いてるし ボストンはひっくり返ってスリ スリしてるしガーン













ふれあいのコーナーがあり

ちびっ子たちが大盛況でしたニコニコ



ひよこヒヨコ おそろしいほど可愛いです爆笑




ひよこを飼育していた頃が蘇ります照れ


上矢印なんだか もぅ お疲れのご様子ですショボーン


だって上矢印 この仔っちは夜行性やもんねショボーン



今 大人気のハリネズミさんお願い下矢印


ちぃこい子供に抱かれて しんどそうですぼけー

展示動物の運命とはいえショック

なんだか切ない気持ちになってしまいますぼけー





災害救助犬の美女訓練士さんですラブ

静岡県の看板を背負って活躍していますキラキラ

熊本の地震の時も

いちはやく 現地に駆けつけて 

活動をしていましたお願い

若くて 笑顔の素敵な女性ですキラキラ

(お願いしてプードル黒と写真を撮ってもらいました)

ありがとうございましたお願い





collettoさんで 首輪 買いましたルンルン






じーっと見ていましたら真顔

犬「半額で☆%¥$#」

UMAくん「このふたつくださいまし」チュー

速攻 購入しました!!

幅がよろしくってニコニコ

軽くて柔らかくってニコニコ

しお子が ウキウキラブラブ

大シェパ仔とちぃこいシェパ仔と

色違いのお揃です(犬の飼い主はお揃が大好き)




起きている間ジャレてるからボケボケガーン

ちぃこいシェパ仔が大人の体型になっても

多分 大丈夫だと 思いますグッ

お揃いって ホンマ可愛いね〜照れ




⬇︎グリニーズ 買いましたグッ


なんと こちらも

半額でございましたのよーーグッ

なんやら

うれしゅうございました爆笑チュー


苺氷 ヤバウマ マジウマ爆笑ニコニコ


楽しかったです〜ラブ






ありがとうございます照れ