超ド級ジェットコースターに乗る為

ワクワクで富士急ハイランドに行くため

東名高速に乗ったら車

目の前の観光バスが

「富士急行」と書いてあったので

ラッキー!チョキ

とバスの後をついて行く事にしました。

事前に調べたら御殿場ICで降りる様でしたが

手前の沼津ICで降りました。

渋滞情報が入ったので迂回ルートかも!

と ついて行きました車

富士山富士山が左側に大きくあったのに

気のせいか、富士山が小さく

背側になっていきました。

それでも富士急ハイランドに

連れて行ってくれるんだ!と信じて

しばらく走っていると車

バスが止まりました

沼津魚市場うお座

そのバスは富士急ハイランド行きではなく

「富士急行」ふじきゅうこうポーン

観光バスの名前を

「富士急行き」と 勝手に思い込んで

富士急ハイランド行きが沼津市にガーン

ご想像通り

かなり ご夫婦間で荒れたそうですムキー爆弾

このご夫婦は数年後に離婚しましたゲッソリ

抱腹痛しお子。でございます照れ





さてさて拍手

令和になって5日経ちました。

平成生まれのちぃこいシェパ仔。

インスタで よく似たシェパピーがいるな〜

と 気にはしていたのですがおねがい

まさかの 同胞姉妹でした!びっくり

つまり同じパパとママから生まれた

血の繋がった実の姉妹でしたびっくり








2月28日 訓練士さんと

ママ宅にお伺いしまして

その時には

可愛い〜ラブメチャ可愛いラブ

と 動画を撮らせて頂きましたおねがい




その中の 紺色首輪の仔が

うちのちぃこいシェパ仔の ゆきで

黄色い首輪の仔がハンナちゃんで

チェックの首輪の仔がハンナちゃん

な なんと 同じお名前でしたびっくり

ただただ ビックリでございますびっくり

ママシェパ ベッキーさんの

ご兄妹の 

タッタラーン!!でございますグッ

このご縁を

ありがたく(ビックリ)

ニッコ ニコでございますラブ







ありがとうございます照れ