仕事を定年されてから

おへそ周りがかなりふくよかになった

ココに時折登場するBおじさまですくま

いつも笑顔で片手を上げての挨拶ですパー

お腹がややすっきりしていたので

UMAくん「どしたの⁈」えー

くま「ビリビリのバイブレーション」ニヤニヤ

UMAくん「なんですと⁈」びっくり

くま「ほれ 腹巻のビリビリで巻いて
         ブルブルするアレ」ニヤニヤ

お腹の脂肪を燃焼する系の

通販で購入したダイェット器具を

ビリビリバイブレーションと

表現されたようです爆笑

相変わらずナイスキャラでございますグッ

爺笑顔のしお子。でございます照れ









はいはい拍手


この日が来ましたキラキラ

ちぃこいシェパ仔

YDSに入校しましたおねがい
(YDS=米村ドックスクール)

昨日は海でいっぱい遊びました口笛










いつも大シェパ仔のあとをついて

色々な事 たくさん覚えましたニヤリ


今朝が最後の朝になりましたえー




いつもの場所で

大シェパ仔の練習の後に

大シェパ仔とちぃこいシェパ仔で

たくさん遊びました口笛



乳歯で最後の ひっぱりっこ ニコニコ



訓練士の先生と会うまで

遊びました口笛


ちぃこいシェパ仔は明日で生後4ヶ月。

生後3ヶ月最後の日ですニコニコ


無知な人はイヒ

「可愛い時期に預けて勿体ない」

ぬかし 勝手におっしゃいますが

犬のしつけの必要性

大型犬のしつけの必要性は

年を重ねた時に 気がつくもの。 


引き出しの少ない年配者のお話みたいで

何度も同じ事を言いますが書きますが、

虫歯は歯科。真顔

水虫は皮膚科。真顔

痔は肛門科。真顔

白内障は眼科。真顔

お薬の事は薬剤師。真顔

犬のしつけは訓練士。真顔

専門があります。

桶屋は桶屋でございます。

アホな人ほど余計な事を言うもんですおーっ!


無知は無視ニヤリ

当たり前でございます照れ




先生の車が来ました。

大シェパ仔は大喜びで

 乗り込もうとしましたびっくり



UMAくん「大シェパ仔が甘やかしていたので滝汗

ハムスター「大シェパ仔がねぇ…ニヤリ

全てお見通しでしょうが

寂しいので茶化すので精一杯です滝汗ゼーゼー


今日から

口には出しませんが

大シェパ仔は 寂しいと思いますショボーン

とっても寂しいと思いますえーん

なにより

しお子。が寂しいんだもんえーん

しばしのお別れでございますバイバイ

ちぃこいシェパ仔

頑張って卒業を迎えるんだよウインク










よろしくお願いします照れ