通販で購入した商品を

ありとあらゆる方法で返品する!

のを 実際にしている日本人がいる

と テレビで放送していました。

①CDの中身にCDの代わりに石を詰めて重くする

②洋服を10着買って全て返品

③保証期間30日交換可能を使い ボロボロの同じ商     品を返品する。

等々 明らかにおかしい事をする人がいます。

発売元はほとんどが泣き寝入りだそうです。



100円shopでのお話しです。

レシートがあればほとんどが返品可能のようで

それを利用した 実にセコイ人がいましたチーン

履歴書を買いました。

108円です。

翌日

レシートを持参して返金要求をしました。

理由を尋ねると

「必要無くなったから」との事。

108円返金しました。

明らかに開封の痕跡があったので

同僚を呼び 中身を確認したところ

一枚 減っていました。

どこかの面接に行く為に一枚抜き

返品したようです。

こんなコゼコイ事をして履歴書を書いて

絶対面接 受かるハズがないやろ!ネッ

非常織大嫌い しお子。でございます照れ





ハイハイ拍手

真夏のような暑さになりました滝汗



お預かり訓練中のちぃこいシェパ仔に

会いに行って参りましたおねがい(面会どす)


気のせいか 大きくなりました~?んなわけない笑


タッタラーンおねがい

お別れの日と翌日

さみしくて さみしくて さみしくて

ミスタードーナツ位ちんまりしちゃってた

大シェパ仔 再会しましたおねがい



あれ?

どした?

抱き合って 涙して ハグは〜?


この ビミョーな距離

え?どしたん?

ハムスター先生「大シェパ仔 子育ては終わったって」

UMAくん「なんですとーー!」

ハムスター「アタシの役目は終わったって」

あんだけ ロスっていたのは

なんだったんですかいーおーっ!

ハムスター「犬って サッパリしてるね」

おっしゃる通りでございますチーン






この前の合同練習ですキラキラ


皆で練習しますとね、

ピシッとするんですニヤリ




ハムスター「黒い猫がいなくなっちゃった」って言って
        いますよ

UMAくんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





大シェパ仔がお預かり訓練に入る前は

パピーだった大シェパ仔


(生後3ヶ月の大シェパ仔)



帰ってきたら 大型犬になってました。

老犬達はお相手ができませんショック



当時のシオゴロウ王国には

黒猫と茶トラと白猫と灰トラ

4猫が いました黒猫トラトラオッドアイ猫

そのなかの黒猫だけが

大シェパ仔のお相手をしてくれましたラブ


大シェパ仔が黒猫の事が大好きなのは

よく知っていました黒猫ラブラブハート


その黒猫が昨年の4月に虹の橋を渡って虹

大シェパ仔は ポツンとなってしまいましたショボーン

死んでしまった。

との感覚はないらしく

いなくなってしまった。と…ショボーン


とても 寂しい日々だったようでしたショボーンえーん


そこに やや黒が多めの

ちぃこいシェパ仔がやってきましたラブ

それは それは 驚くほど

実に良く面倒をみていましたおねがい

なのにですよガーン

お預かり訓練に入って

訓練士の先生に引き渡したら

お役目御免ですって真顔




黒猫との不思議なご縁

まだ 続きます…









よろしくお願いします照れ