ショッピングモールで

右手に4才位の女の子女性トイレ

左手に 2才位の女の子女性トイレ

抱っこで半年位の女の子女性トイレ

を 連れていた 若くないパパさんがおじいちゃん

知人とバッタリ会ったようで

「うちは3人女だよ」

「情けないらー笑」

お嬢ちゃん達のお手手をつないで

子供が女の子だと情けない!

と 言ってしまってました。

見た感じ 決して若くないパパさんおじいちゃん

残念チャンピオン!!

チャンピオンベルト見せろよーおーっ!

YouTubeで茂造&アキの

よしもと新喜劇好しお子。でございます照れ
(なんか 字余りっぽい仕上がり)









はいはい拍手

7月もあとちょっとなのに

まだ梅雨明けしてませんねもやもや

あー 蒸し蒸しアセアセ

北風小僧が恋しい今日この頃ですガーンヒュー






シオゴロウ王国の15ワンコです


15頭の犬あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

犬だらけの贅沢な生活でしたキラキラ

全て 里子や保護犬で

実年齢が不明な仔も いましたビーグル犬あたま





7月21日

シオゴロウ王国の最年長のダックスが

虹の橋を渡りました🌈
(↑真ん中くらいの黒いダックス)

目と耳がお年寄りになった以外、

自力歩行も食事も排泄もできていました。

2時間前に撮った動画




17才のダックスですが

ピンコロと逝ってしまいました。

2年前にも ダックスが
(↑一番下の段左から3頭目)

ピンコロでした。

介護も看護もさせてもらえす

心残りばかりでしたが、

ピンピンコロリ…

飼い主に一切の負担をかけずに

飼い主孝行ですよ!

と 言われて 涙しましたえーん




2016年に姉シェパ仔、

2019年に妹シェパ仔

シオゴロウ王国の現在 犬は4頭 猫4匹。

柴犬も15才となり(↑左一番上)

プードル黒も もうじき15才(↑左上から二番目

シェパ姉妹はYDSで楽しい生活。

 静かになってしまいましたぼけー


猫はお散歩しないし

じぃさまワンコもお散歩しないし

もーどぅしましょうおーっ!

犬が歩かないと しお子も歩かないもんでぶー

人間のドクターから歩くススメを

言われてるのにね!滝汗

ほんと もーどぅしましょうニヤリ
(ひとりで歩けよー)







よろしくお願いします照れ