仮病を使ったことある? ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中

OL時代恥ずかしながら、一度だけあります。

私は田舎の出身で、実家は飛行機に乗らないと帰れない
とても遠いところにあります。


田舎はいいですよね。自然がいっぱいで空気がおいしい。

お腹いっぱい母の手作り料理も食べられます。


本当は一泊で帰るつもりだったのですが、ついついもう一泊。

仮病を使ってお休みしたまではよかったのですが・・。


昔から要領の悪い私。


田舎から帰ってくる元気な姿を会社の人に目撃され、

大目玉をくらいました。


それから仮病は使っていませんが、理由はどうであれ

人をだますことはいけませんね~。

必ず自分にかえってきます。


                                     ペタしてね