初のオンライン開催

エッセファンパーティ2020 第2部

 

第2部の最後の商品は

寒い季節にぴったりのお酒

月桂冠
温めてもおいしいシリーズ

www.gekkeikan.co.jp

 

 

「温めてもおいしい」

日本酒ベースのリキュールを

2021年3月末まで秋冬限定発売。

 



「焼きりんご」「甘口レモン」「ライムジンジャー」の3種。
 

そのまま冷やして、

ロックや炭酸割りで飲んでもおいしいのですが、

寒い季節は温めたり、お湯で割ったり。

 

寒い夜のリラックスタイムに、

体を内側から温める「温活」におすすめの商品。

3種どれもおいしそう。

 

うれしいことに

温めてもおいしい焼きりんご」をいただきました。

 

 

焼いたりんごにカラメルをかけたような、

スイーツのようなお酒。

温めることで、シナモンの香りを一層感じます。

 



温めた「焼きりんご」に黒胡椒、

シナモンパウダーやシナモンスティック

ダークラムを数滴垂らすと、大人の味わいに。

 

甘くてフルーティーなので

お菓子の風味付けや

肉料理のソースに使ってもおいしい。

 

私はりんごジャム作りに使ってみました。

 

 

これはかなりオススメ。

まるでデパ地下スイーツみたい(笑)

チャンスがあったらぜひ作ってみて。

 

月桂冠
温めてもおいしいシリーズ

www.gekkeikan.co.jp

 


キラキラのパッケージもステキ。

チェックしてみてね音譜

 

次回は第3部

2社の商品をご紹介しますね。