リモート生活は主婦も忙しい。

ご飯を作って片付けて、掃除して・・。

スーパーで買い物してまたご飯作って。

あっという間に1日が終わってしまいます。

 

もっとがんばりたいけど元気が出ない・・。

 

そんな私をサポートしてくれる強い味方

整(ととの)  トゥーレスハイソックス/フェイスマスク

 

 

オシャレなデザイン、とてもステキリボン

 

 

 

一見普通のハイソックスとマスクに見えるのですが、

整(ととの)テラックス ケアテクト採用の一般医療機器

 

テラックス ケアテクトとは

遠赤外線(テラヘルツ光波含む)を放出する鉱石を

プリントした進化系素材。

 

 

血行促進、疲労回復など体の調子を整えてくれます。

 

 

くつしたやマスクなど身につける感覚で、

家事をしている間や寝ている時に、“ながら”ケアできるスグレモノ。

 

整(ととの)

トゥーレスハイソックス(23〜25cm・2,000 円・税抜)

Color : ピンク / パープル / グレー

 

 

ふくらはぎ部分の生地肌側に鉱石プリントされています。

疲れた脚に血行促進合格

 


肌触りがなめらかで心地よく、締め付けがないのでリラックスできます。

 

私は主に就寝時に愛用しています。

冷え性で巡りの悪い私には最適です。

そして血行の悪い私は

お顔もむくみやすく常にお疲れ顔(笑)。


整(ととの)
フェイスマスク( FREEサイズ 2,000 円・税抜)

Color : ピンク / グレー

 



顔のむくみや疲れ顔を改善。

家事の合間、くつろぎタイムに愛用しています。

 



口周りの薄い皮膚に

プリント面が直接触れない設計になっている心配りがうれしい。

 

とても心地よくて快適。

巡りがよくなると元気になれます。

 

お洗濯はネットを使用すればOKなのでお手入れもラクラク。

ホームページを見ると
整(ととの)シリーズは他にも
アイマスク
腹巻
長袖インナー
タンクトップインナー
などがあります。

 

私は全部揃えたくなりましたチョコ

 

外出が自由にできない今、

リラックスタイムで体と気持ちを整えたいです。

 

本格的“ながら”ケア

整(ととの)

ぜひチェックしてみてね音譜

 

株式会社ナイガイのモニターに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー