株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

おうち時間が増えて

自分の生活を見直すことが多くなった私。

 

最近はじめてよかったと思うものたくさんあるのですが、

ドモホルンリンクルとの出会いはとても新鮮でした。

 

 

ドモホルンリンクルの良さは

使ってみるとホントによくわかります。

(個人差あり)

 

私がいちばん感動したのは

自分の肌としっかり向き合うお手当て。

 

“有用な成分を受け取りやすい状態に”
して、“受け取りやすい量ずつ与える”
 

一つひとつ、
お肌の状態を整えながら与えていく
ことが大切。

 

ゆっくり時間をかけて丁寧に。

 

今回は基本4点セットの2番目に使う

美活肌エキス[医薬部外品]
(30㎖ 11,000円(税込)朝晩約60日分)を注文しました。

 

 

美活肌エキス

ステキなガーゼ素材のハンカチに包まれています。

 

 

気になる成分は・・。

農薬を使わない

合鴨農法で育てたお米から抽出した米ぬか

強烈な陽射しに襲われる高山に咲く

ピンピネラなどが配合されています。

 

 

しっとりと伸びのよい使い心地。

基本4点の中で私はいちばん漢方の香りを感じました。

(個人差あり)

 

使い方は

 



1プッシュをお肌にのせてトントンとやさしくたたき込みます。

とても心地よい感触です。(個人差有り)

 

美肌は1日にしてならず。

1つ1つ丁寧に。
日々の積み重ねがきれいな素肌を育てていくのだな、と

実感してしまいます。

 

ドモホルンリンクルの感動することはもうひとつ。

注文するごとにポイントが貯まっていきます。

 

ポイント交換品は

たくさんの商品の中から選べるのですが、

私は体の内側からキレイにしてくれるものを。

 

健康応援食品 すこやかビタミン

 

 

13種類のビタミン+カルシウムや鉄などの

不足しがちな必須ミネラルもバランスよく配合されています。

 

グレープフルーツ味で、そのまま噛んで食べられます。

 

 

1日8粒。おいしくて幸せ。

 

もうひとつ私のオススメは

再春館12点和漢茶 美活湯

 


和漢植物が配合された健康茶。

アイスでもホットでも。

胡麻麦茶のような香ばしい味わいでおいしい。

(個人差有り)

 

自分を大事にお手当て。

ポイント交換も魅力的なドモホルンリンクル
 



まずは無料お試しセットをチェックしてみてね音譜


美活肌エキスを無料でお試し