染めても染めても・・。

私の場合、ピョンピョンピョンと

いつの間にか白髪が出てきてしまう。

 

そんな私に強い味方が登場ビックリマーク

サイオス カラートリートメント

 

 

ピンク×黒のパッケージ、オシャレラブラブ

 

ステキな

サイオス カラートリートメント

の特徴は・・。

 

独自の濃厚カラー処方でたった1回で染まるチョコ
しかも5分置くだけでOKチョコ

 

カラーバリエーションは3種。

リボン明るめのライトブラウン
リボン赤みのある中間色ダークブラウン
リボン暗めで赤みを抑えたアッシュブラック

 

私は髪色に合わせてダークブラウンを選びました。

 

 

濃厚な色、ステキです。

フローラル系の香りも合格

 

ホームページで動画を確認しながら使ってみましたよ。

 

 

手袋とコームを用意して、準備OK。

 

 

濡れた髪でも乾いた髪でもOKなのですが、

しっかりと染まる乾いた髪に使いました。

 

 

いつも使うトリートメントより少し多めに。

なるべく頭皮にふれないように。

コームを使うと髪1本1本に塗りやすい。

 

 

そのまま5分~10分放置。

しっかりすすいで、タオルでふいて、

ドライヤーで乾かします。

 

あっという間に仕上がりました。

髪色を保つには週2~3回使用するのが良いですね。

 

ピョンピョンピョンと出てくる

白髪の悩み解決できそうな気がします。

 

 

パッケージもオシャレな

サイオス カラートリートメント

チェックしてみてね音譜

 

 

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー