季節外れの暑さがあっという間に去って・・。

今日は肌寒さを感じる雨になりました。

 

こんな日は爽やかな香りで気分を変えて

カフェに行った気分になるメニューを。

 

 

今回はモニターさせていただいた

BOSCOシーズニングオイル
華やかなハーブミックス
を使って。

 

 

ステキな音楽が流れるカフェで食べたい

爽やかなレシピを考えてみました。

 

ナイフとフォーク卵と枝豆の華やかなハーブミックスサンド

 

 

材料 ロールパン4個分

卵 2個

◇枝豆(ゆでたもの) 10g

◇紫たまねぎ(みじん切り)10g

◆塩 少々

◆BOSCOシーズニングオイル
 華やかなハーブミックス
 大さじ1

マスタード 少々

ロールパン 4個

 

作り方

①鍋に卵とかぶる位の水を入れて火にかけ

 約10分ゆでて、ゆで卵を作る。

②①と◇をみじん切りにし、◆を入れて混ぜる。

③ロールパンに切り込みを入れ②をはさんで出来上がり。

 

 

BOSCOシーズニングオイル

華やかなハーブミックス

とても高級感のある味わいなので

具を多めに作ってサラダなどにトッピングしても合格

 

 

BOSCOシーズニングオイル

食卓が華やかになります。

ぜひ使ってみてね音譜

 

 

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ