鶏ひき肉を購入すると

チキンナゲットを作りたくなってしまう。

 

 

いつもワンパターンになってしまうので

今日はちょっと高級感を。

 

モニターさせていただいた

BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック
を使って。


 

パン粉の代わりに春雨を入れて

ガーリックに風味と春雨の食感を楽しめる

ちょっと面白いナゲットを作りました。

 

ナイフとフォーク香ばしローストガーリックのチキンナゲット

 

 

材料 12個分

◆鶏ひき肉    300g
◆玉ねぎ 1/4個(みじん切り)
◆卵    1個
◆塩、胡椒 少々

春雨 20g
小麦粉 少々
BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック 
大さじ2と1/2

ケチャップ 少々

 

作り方

①春雨は熱湯で戻し、水分を切り、細かく刻む。

②①に香ばしローストガーリック大さじ1/2をからめておく。

③ボウルに◆の材料と②を入れ混ぜ、12等分して形を整える。

④③に小麦粉をつける。

⑤フライパンに香ばしローストガーリック大さじ2を入れ、

  ④を揚げ焼きにする。

⑥両面をこんがり焼いたら出来上がり。

 

 

 

お好みでケチャップやマスタードをつけてくださいね。

 

BOSCOシーズニングオイル

香ばしローストガーリック

は食欲をそそるガーリックの風味がたまらない。

 

食欲の秋にうれしいレシピをたくさん作れそう。

ぜひ使ってみてくださいね音譜

 

 

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ