生活情報誌ESSEは今年40周年クラッカー

 

 

40周年を記念して今発売中の11月号では

アラビアの食器プレゼントなど豪華企画が満載。

 

そして今年もESSEファンPARTYがオンラインで開催されました。

編集部の方々のMCはまるでアナウンサーのようななめらかさでビックリ。

 

ESSEファンPARTY2021第1部では

ESSE本誌で活躍中の

長井かおりさんのヘアアレンジ

Emiさんの暮らしのプチレッスン

ぐっち夫婦のお料理レッスンなど

楽しいセミナーが盛りだくさん。

 

今回、オンラインのパーティーなので

お家でお試しさせていただいた商品を中心にご紹介しますね。

 

まずは

カンロ

ノンシュガー果実のど飴

 

 

リモート生活で

お家で仕事をする機会が増え、

飴が恋しくなること、多いのではないでしょうか??

我が家も常に常備しています。

 

ノンシュガー果実のど飴は、

レモン味、白桃味、みかん味、巨峰味
4種類のフルーツのジューシーなおいしさが楽しめます。

 


甘さスッキリ糖類0。人工甘味料不使用なので、リモート生活にもピッタリ。
(※食品表示基準に基づき、100g当たり糖類0.5g未満を「糖類0」)

 

1粒あたり9,3kcalなのでカロリーも気にならないし、

レモン1個分のビタミンCがとれるので、イライラ防止にいいですよね。

 

ノンシュガー果実のど飴特設サイトでは

パッケージを映すとキャンディが動き出す「AR動く!ノンシュガー果実のど飴」&

Mozu さん制作の
ミニチュアによるキャンディの部屋を映し出せる「ARミニチュアフォトフレーム」の

2種類を体験できます。

 

 

面白いのでぜひ見てね音譜