オンラインで開催された

ESSEファンPARTY2021第2部

最後にご紹介するのは

ヤーマン 

プロ・業務用ハンドクリーム

(無香料 無着色 60g 1,320円・税込)

 

 

見た目はごく普通に見えるのですが、

使ってみるとこれはスゴイ。

 

さらっとのびて、しっとり。

 

天然由来成分100%配合

塗った瞬間油分のヴェールが水をはじくので

料理の前や途中でも使えるビックリマーク

 

この使いやすさで

発売から15年のロングセラー。

 

 

お料理教室の先生やピアニスト、

手のモデルさんなど

プロも愛用していることに納得。

 

これから寒くなって乾燥が気になるし

大掃除などで手を酷使するするので

優秀なハンドクリームはとても重宝しそう。

 

ESSEファンPARTY2021

本誌でご活躍されている

スペシャリストとキレイな母ちゃん

キラキラした方々が次々登場する

ステキなイベントでした。

 

キーワードをあつめて応募できる

「お楽しみ抽選会」もあって・・。

 

うれしいことに

ぐっち夫妻のレシピ本当選させていただきましたクラッカー

 

 

 

かわいいサイン入りです。

 

もう宝物ですラブラブ

ありがとうございます。

 

下味冷凍のコツが

素材ごとに詳しくわかりやすく。

 

 

amazon 簡単レシピ部門1位に納得の内容です。

私もさっそく作ってみますね。

 

ESSEファンPARTY2021

参加することができてとても幸せでした。

ありがとうございました音譜