くせ毛で湿気に弱い私の髪。

これからの季節は悩みが倍増します傘

 

そんな私の救世主

fino プレミアムタッチ 

浸透美容液ヘアオイル




ヘアマスク(洗い流すタイプ)で有名な

finoから誕生した浸透美容液ヘアオイル。

 

こちらのヘアオイル

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位

他にも多数コスメ賞を受賞しているスグレモノ。

 

口コミを見ると

「湿気による髪のうねり・広がりなどに

アプローチしてくれる」

「オイルなのに軽い仕上がり」との評価。

これは期待がもてそう。

 

ウキウキしながら使ってみましたよ。

 

 

まずはスタイリング剤として。

透明で濃密なオイル。

 

ヘアマスクと同じ

グレースフローラルの香りがステキ。

 

パサついた状態。

 

 

つるサラな状態。

 

 

このステキな仕上がりは

厳選したスキンケア成分を

90%以上配合しているからなのかしら・・。

(※個人差があります)。

 

 

 

スタイリングはもちろん

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとして

ドライヤーの前に使ってもいい感じです。

 

私はまだ使っていないのですが、

ヘアマスク(洗い流すタイプ)との相性抜群で

一緒に使うと

まさかのとぅる髪」と

表現できるようになれちゃうかも??

 

湿度を感じる季節に

とても役立つステキなヘアオイル。

fino プレミアムタッチ 

浸透美容液ヘアオイル

 

 

チェックしてみてね音譜

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー