株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い


人生100年時代。
年齢を重ねてからも若々しくいたいものですね。
食べるものに気を付けてはいるものの、
健康をサポートしてくれるサプリメントは
厳選された材料を使ったものを選びたいです。

テレビCMがとても印象的な
えがおの黒酢黒にんにく」、
えがおの肝油 鮫珠」をセットにした
「えがおプラチナパック」
お試してみました。



えがおの肝油 鮫珠」は
オーストラリア・ニュージーランド沖のきれいな海で捕獲
水揚げされた深海鮫の肝油を使用した栄養補助食品

 



原材料は深海鮫生肝油(オーシトラリア産)
ゼラチン、グリセリン、加工でんぷんと、とてもシンプル。

深海鮫生肝油には
母乳にも含まれる栄養素「アルコキシグリセロール」、
「スクアレン」DHA、EPA、ビタミンA、D、Eなどが含まれています。

粒は小さめで透き通っていてとてもキレイ。
飲み込みやすい楕円形で無臭なのですっと飲めます。
私は朝食後に1日2粒をお水で飲んでいます。


えがおの黒酢黒にんにく」
国産の黒酢を鹿児島県福山町で、
1年半もの間、壺の中でじっくりと発酵、熟成された
米黒酢含有加工食品。

 



原材料は黒酢濃縮、ごま油、米胚芽油、紅花油
黒酢もろみ粉末、えんどう豆ペプチド、
発酵黒にんにく粉末など
黒酢由来のアミノ酸や有機酸、ビタミン、ミネラル、
乳酸菌「Lブフネリ菌」(特許出願中)が含まれています。

粒は 鮫珠と同じで飲みやすいのですが、
黒酢の香りをしっかりと感じます。
こちらは趣味のウォーキングの後、1日2粒お水で飲んでいます。


サプルメントは種類が色々あって
選ぶのが難しいと思いますが、
原材料がしっかりとしていて飲みやすい
えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」
はとても気に入っています。

 

※個人差があります、

みなさまもぜひチェックしてみてくださいね。

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!