ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

梅雨があけるともうすぐ暑い夏。
汗をかく季節はニオイが特に気になります。

若い女性は「ラクトン」という甘い香りを発しているそうなのですが。
10代をピークに減少。

そこで、
年齢と共に変化する大人女性のニオイケアをしてくれる

ボディ用洗浄剤「デオコ 薬用ボディクレンズ」を使ってみました。




白泥(吸着剤)
ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合の高粘度製剤で、
泡立てても、そのまま直接でも使えます。

 



デオコ 薬用ボディクレンズ
乳液のようにとろみのある液体。
泡立てるとふんわりやさしい泡。
私はタオルで泡立てて使っています。

 



年齢とともに減少する甘い香りを補う
スウィートフローラルの香りがとても心地よいです。

 



ちゃんと洗っても実は落ちにくいのがオトナ臭の元。
イオンマグネットバブル(カオリン(吸着剤)で
オトナ臭 皮脂、汗等のニオイの元の元を吸着
して洗い落としてくれます。

シンプなロゴがデザインされたパッケージもステキ。


ポンプ式なのでとても使いやすい。
*「個人差があります」

デオコ 薬用ボディクレンズ」で湿度の高い夏を
乗り切りたいです。

ニオイまでキレイに変える
「デオコ 薬用ボディクレンズ」
チェックしてみてね。
 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから