最終試験合格!! | セラピストのタマゴ

セラピストのタマゴ

はじめまして、しおりです♪
鹿児島の某老舗で癒しのプロを目指して頑張ってます(*´ω`*)
最終目標の開業まで日記を付けてみようと思い、初めてですが、ブログを始めてみました!
内容はとりとめのない日々の出来事や体の事などですが、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんばんは、しおりです(*^^*)

な、なんと!

最終試験に合格しましたアップアップ合格



緊張で手がぷるぷるでしたが後半になると社長の呼吸も深くなり…



リラックスしてもらえたようでしたラブラブ



明日からデビュー!っと訳にはいかないですが、とりあえず、第一歩です(*´ω`*)



今日は自分にちょいご褒美ですドキドキ