久しぶりの更新ですm(__)m | セラピストのタマゴ

セラピストのタマゴ

はじめまして、しおりです♪
鹿児島の某老舗で癒しのプロを目指して頑張ってます(*´ω`*)
最終目標の開業まで日記を付けてみようと思い、初めてですが、ブログを始めてみました!
内容はとりとめのない日々の出来事や体の事などですが、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんにちは、しおりです(*^^*)

久しぶりの更新になってしまいました~あせる



お盆に家族と過ごした事や、お仕事で一喜一憂した事を書こうと思って…





思っただけでした(。>д<)





話は変わりますが…
最近、お店に入ってなんとなく慣れたくらいから、とってもゆっくりなペースでとっても優しい解剖生理学の本を読んでます目
ゆっくりでないと理解が追い付かないんです(笑)



勉強にはなりますが、まだ知識の量が少なすぎて日々のお客様の対応に追い付いていないのが、ちょっと悔しいですorz



そんなもんすぐ結果のでるものでもないし、焦ったらダメだ、無理なく着実に積み上げるんだと自分に言い聞かせながら、これから勉強する量についていけるか不安を感じながら日々を楽しく過ごしてますクローバー



ある程度原因が予測できて、クリアする方法をいくつか考えられて、お客様にあったサービスをそれでいて満足感の高いものを提供できるセラピストになりたいですね♪