復活、そして… | セラピストのタマゴ

セラピストのタマゴ

はじめまして、しおりです♪
鹿児島の某老舗で癒しのプロを目指して頑張ってます(*´ω`*)
最終目標の開業まで日記を付けてみようと思い、初めてですが、ブログを始めてみました!
内容はとりとめのない日々の出来事や体の事などですが、見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

こんばんは、しおりです(*^^*)



お腹ゆるゆる事件から数日…



やっと、完全復活です(。>д<)



仕事の先輩達からは久しぶり!大丈夫?と
大学の年の離れた先輩からも大丈夫か~?と
いろんな方に心配を…
ありがとうございます(*^^*)めっちゃ嬉しかったですクローバー



話しは変わりますが、今日「肩が痛くてあがらない」というお客様と出会いました(>_<)

明確なものがあるととても緊張しますあせる



お話を聞いたり触ってると、その方の場合はもしかしたら筋肉がひっぱっているのかな?という感じでしたひらめき電球



腕を下にさげるときの筋肉が頑張り過ぎちゃっていたのかそこをすると最後のストレッチのときに「いつもより腕があがる!」と喜んでいただけました(*^^*)幸せですクローバー



もっと勉強して、もっと色んな方に喜んでいただけるように精進あるのみ!ですねメラメラ