お気に入りのもの | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ネットショップ 


うっはイ、昼間の太陽の光と暑さで軽く滅びるへっぽこ占い師のしおるです、皆さま暑中お見舞申し上げます!!!!


さあ…

今日は、ちょっと気持ち悪い()くらいのおいちゃんの愛について語ろうか…←既に気持ち悪いわw


わたしは、へっぽこ占い師といえど、自分の店舗でタロット鑑定を続けさせていただきはや10年…

それなりに?自分専用、お気に入りの道具も使っております。


んでもって!




うっふふふふふふふ、おいちゃん専用にカスタムしてもらった、柏の某トータルリラクゼーションサロン、ぶらんぴじゃっと(某になってないw)から来てくれたワンドちゃんだぜー!!!!✨✨✨

カスタム前のは



こちらのネットショップ 

からネリネリ見てみてね!


おばーちゃんなおいちゃんは、自分でカスタム?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なので、はじめからきらばんだーさまにおまかせコースでお願いしましてね。


手元に、お願いしたこのワンドちゃんが来たときのわたくしめは


それはもう舐めるような視線でデュフフフフフと絶え間なく笑いを浮かべながら自分の指でくまなく!ワンドを撫で回し撫でさすり賛美の声(可愛いねえ、もー、なにこの木目!素敵!繋がっちゃって水晶ちゃんもキラキラで等々々々)をかけ、きらばんだーの慈愛の目線になまぬるーく包まれながら、


ヤバいこれ人目がなかったらほんとに舐めてるかもしれない…w


と自分自身に戦慄()しつつ、の


大興奮っぷり!🤣🤣🤣


えー…

だってさあ、自分のお気に入り!のパワーストーンでもこういうちょっと不思議な?道具でもなんでも。


手元に来たら、とりあえず愛でない?←愛で方は別として🤣🤣🤣


ちなみにおいちゃんは、アクセサリー系なら(水が駄目な天然石もあるのでお風呂は外しますが)24時間つけっぱ当たり前、その子たちが自分に馴染んだなーと思うまで外さない、外せない!ってなるし。


このワンドのような、身につけられないものとしてもなんかこうソワソワして


最低でも1日に一回は触るよね!

なんなら暇さえあればとりあえず触っちゃうよね…w


ってなるんですが、人によってこの『好き!』の温度も違うんだろうなーとはさすがに理解しております🤣😅🤣


時々、自分でも気持ち悪いわ!って思うもん!🤣


でも好きなんだから仕方ないよね!🤣🤣🤣


お届けに来てくれたきらばんだーさまは、とっても優しいので、


わたし「ごめんね、気持ち悪いよねこのワンドの愛で方!でも可愛いんだもん!きらさんまじでガチでありがとう!!!!」


きらさん「いやー、そこまで喜んでもらえると嬉しいよ?(神か?)気に入ってくれてよかった✨(女神なのか?)」


というね、反応をくれましたが。


仲間内にも

「おまえのwものに対する愛情はwwすごいとも思うがwある意味気持ち悪いわwww尊敬もできるけどw

 せめて風呂上がりにアクセサリーつけるのが1番!じゃなくて、パンツはけよwww」←実話w

と言われたり言われたりするので、


尊敬できる気持ち悪さとは?


と哲学的思想()に入ったり入らなかったりしますな!!!!!←駄目だ収集つかなくなってきた🤣


8月の第4土曜日には、ペンデュラム講習会があります🎵

詳細は

きらさんのブログ 

にありますので、読んでね!←丸投げ🤣


あ、イシス8月のご予約はまだ開始しておりません!

今しばらくお待ちください🙇🙇🙇


ここまで読んでくれて、ありがとう。


こころからの感謝を、あなたに。


ありがとう。


ありがとう。


あいしているよ。