Sixth Senseイベントあざました! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ!!!


29日、取手駅東口すぐ!の「とりしん」さんにて行われたSixth Senseイベント、ご来店くださった『あなた』も、興味はあったんだけどアクションはできなかったという『あなた』もほんとにありがとうございましたー!!!


コロナ禍がはじまってから、ひっさびさのまだむ★きらと2人組んでのイベント…🎪

今回はとりしんオーナーのにーさんが、そりゃもう獅子奮迅の働きをしてくださって、美味しいお料理と冷温選べるドリンクのご提供ができたかと思います✨


奇数月のどっかの土曜日(アバウトだなw)に開催したいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします✨🙏✨


一応ね、へっぽこ占い師なおいちゃんにも


イベントやるならこんな場所!


って理想?条件?がございまして…


まずは、お客様のプライバシーが守れる個室があること!

(パーテーションの区切りとかじゃなくてできれば壁とドアで独立してるような部屋ね)


これね、意外と難しいのですよ…


イシスはおいちゃんの店なので、丸ごと鑑定部屋だぜ!

だけど、待合室的なとこと鑑定の場は区切ってるぜ!

くらいでよいよね、と思うのですが、イベント鑑定だとできれば!個室が!ほしい!!!


それか、ぶらんぴじゃっとで開催してたときのように音楽かけて音響の関係とかで聴こえなくする的なことがほしい!!!←やかましいわwww


今回のとりしんさんはそのおいちゃんなおばーちゃんの理想が撃ち抜かれる場所でしてね‥



まだむ★きら が隠し撮りしてくれた鑑定中のおばーちゃんキメてる

入れ替わってー

アロ魔女でもあるまだむ★きらのアロマミスト鑑定&耳ツボタイム✨

そして、来てくださったゲストの方には最初に

ランチプレートお召し上がり?
お召し上がりならパスタはどちらにします?とか、
お持ち帰りならドリンク選んでね!
とか、おいちゃんかきらさんか、手の空いてるほうがお聞きするんだけど。

料理は!
お手伝いできないので!!!昇天昇天昇天


一人で奮戦してくれるにーさん✨


朝からめっちゃ良いにおひで、飯メロがいとも容易く行われた現場←言い方🤣



ランチプレートでは、トマトソースパスタが大人気!でカルボナーラのほうはあまり出ませんでしたが


めっちゃ美味しかったよ!!!💕
使われてるチーズからして違う…?
あと、ふつーにゴロゴロベーコンうまー
(゚д゚)ウマー

今回は周知が足りなかったのか?
アルコールドリンクを選ぶ方も少なかったのでビールとかビールとか他のドリンクメニューもありますよ?とお知らせしたところ。
次回は車じゃなくて公共機関の移動方法で来ます!という力強いお返事をいただいたので、飲める方は昼間っから合法的()においちゃん&きらさんと乾杯しようね!🍻

えー…

そんなこんなで、大変楽しいイベントでございました…←主催者側が力いっぱい楽しむスタンス🤣🤣🤣

この、オミクロン株が出てー、とか、まん延防止措置かーらーの緊急事態宣言発令くるかも?とかいろいろありますが、心も身体も少しだけホッと休ませる、そして活性化できるような時間を提供できるイベントとして成長させていきますので、また宜しくお願いいたします✨🙏✨

ねえ、大丈夫。

あなたは、ひとりじゃないよ。


ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。