やりたいことなら、自分から! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ。


まずはー、

とりしんSixth Senseイベントへお越しくださった『あなた』へ、最大級の感謝をー!!!


ありがとうございましたっ💕


緑魔女、きらせんせーもいろいろ書いてくれてるので読んでみてね☆

パワーフードクリエイター☆きらせんせーブログ🤣 


とりしんにーさんのジビエごはん

ピリ辛うまうま、美味しゅうございました💕


クラムチャウダーもうまうま💕
ピリ辛を緩和する優しいスープとか組み合わせ天才では???と思ったへっぽこ占い師でござった…←

きらせんせーが、おいちゃんの写真📷を褒めてくれてますが、これは単にスマホさまの性能が良いからだと思われますwww
おいちゃんに、センスは、ねえ!!!!←🤣🤣🤣

でも、褒めてくれると嬉しい←(*ノω・*)テヘ

キャメラマンしおる()、がんばります🤭

もうね、今回のイベントはなかなかにハードスケジュールで…
そこに実家の用事や、一応難病と付き合ってる()わたくしめの体調不良が重なると、普通の状態に復活()するのに時間がかかるよね…←

これが…!
年齢を重ねていく衰え!?とか思いつつ、ちゃんと年齢を紡いでるなら自分の体調管理くらいもっとスマートにこなせよと小一時間(自分に)説教したいwww

ええと、そんなこんなで6月のイシスはまだご予約開始しておりません!!!
ごめんなさい!!!
待っててね♥←ウザいテンションwww


イベントでは、きらせんせーも龍体文字カードやアロマカードを駆使してメニューをこなし✨


とりしんにーさん、テイクアウトの用意(お持ち帰りは1名さまだったけども!)もていねいに対応してくれてますです〜🎵


おいちゃんも個室、鑑定部屋にてガッツリ鑑定するよ!!!
そのあと、きらさんコーナーでもどこでも、ゲストを構い倒す()という有言実行ができたかなと思うですよ!!!🤣

ええと
なにが言いたいかと申しますとね…

ハードスケジュールでも、イベントがくっそ楽しかった!!!

ということですね…!!!!!←

まあ、こういうイベントに限らず、日常のなかにあるすべてのことに対して共通のことがあると思うんですが。

あなたが、もし。
興味あること
やりたいなあ、って思うこと。
あの人に会いたい!でも
話をしてみたい!でもなんでもいいんだけどさ。

そういうことが、ひとつでもあるならば。

自分から声を上げて
行動に移そうぜ!!!!←

あのねえ、
誰かが誘ってくれないかな?
代わりに考えてくれないかな?
相手から声かけてくれないかな?
って思ってるうちは、

なにも
はじまりませんけっこうこれガチだよー!!!

なので、自分から声を上げてアクションするってほんとにだいじ✨
こういうことやってみたいんだ、って、はじめは夢物語でもいいから、、、
なんだ?
やる気?自主性?を持つ!ってすると、

なにかがちゃんと
はじまります!

頼って甘えて責任とりたくない!とかさ、失敗したくない!ってのもわかるし、まあどういう人間にだって(わたくしめにもね!)そういう気持ちはあるけれども。

おいしいとこどりで、人任せのクレクレ精神でナニカをやったとしてもさ、それって楽しくないと思うんだ…←

おいちゃん、へっぽこでめんどくさがりで管理能力も責任能力もあんまない()けれども、楽しいことは大好きだー!だし、誰かの笑顔をもし、引き出すことができたらそれはご褒美だし、それらを手にしたい!と思うなら。

やっぱり、妄想力()を味方につけて、あれこれ考えて。
まわりを巻き込む()という手段で実現していこう!って方程式が頭の中でできるのね?←巻き込まれてくれてありがとう、みんな!!!🤣

一緒に開催するメンバーも
参加してくださる『あなた』も巻き込んで
更に充実したイベント目指していきますので、次回もお楽しみに〜✨🙏✨

ちなみに次回Sixth Senseイベントは

7月9日開催

の予定でーす🎵

おっといけねえ、また夜が明けてしまう…←生活リズムの乱れを散々ひとには注意してる分際でダメダメなへっぽこ占い師www





おいちゃんの、独り言。

ねえ、あなたは独りじゃないよ。
ダメになりそうなさみしいときには、名前を呼んで。
わけがわからない、こわいような不安なような気持ちに支配されそうになったら。
たすけて、ってしらせて。
一度だけでも、いいから。
あなたのSOSを、世界に伝えて。

この夜を、その闇を。
抜け出すことは無理でもやり過ごすことができたなら。
あなたの世界が、変わるから。
進んでいくことも、留まることも、その他のことだって。
選べるようになっていくから。

わたしは、あなたをあいしているよ。

この文章を読んで、なにかを感じてくれたなら。

わたしはとっても嬉しいよ。

ここまで読んでくれて、ありがとう!

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。