今月第4土曜日、魔除けのホウキ講座開講! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。


こう、夏全開!って感じになってきたような、ちょいちょい涼しい日もあるような?気候ですが、あなたもお健やかにお過ごしでしょうか?


へっぽこ占い師は滅びて()ます!!!←元気いっぱいに宣言🤣🤣🤣


いや、、、夏、好きだよ?太陽さん☀だってほんとならもっと仲良くしたいよ???←擬人化すなw


でもねー

おいちゃん日光過敏症あるしー、持病の関係上紫外線浴びると倦怠感とか下手すりゃ発熱、そしてやべぇ数値()につながるしー

高温多湿とかふつーに滅びることができる()のでこの季節、そして昼間に活動するとか、めっっっっちゃ気合い入れて前々から体調整えないと無理です!!!

ってなってきたので。


朗報()だぜー!!!!


なんと、柏ぶらんぴじゃっとの緑魔女でありアロ魔王のきら☆かなさんが!!!


イシスにて

邪気祓いの精麻箒作り

講習をしてくれます!!!

詳細はコチラを読んでくれ!!! 


ちなみに、おいちゃんはひっそり、この精麻についての豆知識等を喋り倒すという簡単な()お仕事で参加します←

あ!
ほうきができあがったら、簡単にできる!浄化法✨をあなたにおしえちゃうよ!
それまでは、しずかーに()みなさんを見守ってますね!←

今回は、イシスにて、リアルできらせんせーの手元も見れるよ!の状態での講習となります🎵
もちろん、Zoomでのオンライン参加もできますよ~🤭

この夏、自分も他人も、心身ともに乱れやすくて世情もそれにひっばられやすくて。
災害や事故やその他いやんなことも起こりやすいけども。

せめて、自分と自分のたいせつなひと、もの、場所だけでも、変わりなく平らかに健やかにー!ってのは誰にでもできるし、余裕ができたら

世界全体、なんとなーくほんわりしあわせになーれ🧙👉💫

って「あなた」がひとりでもいてくれるなら、大きな避け難い動きってのもなんとかなるかもしれない。

まあ、ご興味ある方は、かるーい気持ちでへっぽこ占い師ときらせんせーに会いに来てね!!!←

タロットガーデンイシスでぼくたちと握手!!!←

ここまで読んでくれてありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。