第11期生魔法学校、募集✨ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ。


月初めは病院ラッシュ!で毎月ひーひー言ってるへっぽこ占い師魔王のしおるですおはこんにちばんは!!!←


タイトル通り!


第11期生となる、魔法学校新入生募集のお知らせです✨

きみも魔法使いになってみないか!!!♪♪ o( •ω-  )⸝🪄︎︎💫💫


ただいま、行動制限が解除される流れとはいえまだまだお互いの安心安全な健やかさに配慮したいよ!を続行いたしますので、リアルの対面授業ではなく、パソコン越しのリモート授業となりますが。


・お出かけ不要!お家でリラックスしつつ、パソコンかスマホ(Zoom使用)あれば参加OK!

・気になるところは音声データをダウンロードして繰り返し聴ける!

・些細な質問は魔法学校のLINEグループでいつでもお答え!


と、いうね、メリットばりばりあるぜ!な仕様となっておりますので、お気軽に!

アメブロでもFacebookでもInstagramからでもお問い合わせくださいませね✨

おいちゃんか、心強ーい緑魔女、きら☆かなせんせーまで、ご興味をお持ちのあなたはご一報を!

緑魔女きらせんせーのブログはこちらからどぞ✨ 


真面目にふざけて()正しい知識を愉快に楽しく!をモットーにしております🤭

うちの魔法学校は、自己啓発的なものではなく、けっこうガチで魔法、魔術を学ぶ場です。

1年生は、魔法のもとってなあに?という基礎の部分から、授業を経て魔力をアップしてくよ!がメインとなっております。
夢占いのこととか、身近にあるちょっと不思議な現象の意味は?をメインに据えつつ、あなたの内に、ちゃんと(この世界では)不思議なことを感じ取るちからはあるんだよ!ということを少しずつ自覚してもらう感じかな…

んで、2年生からはガッツリ精霊魔法に進んでいきます!
バリバリ自分の欲望に忠実()な呪文構築や筆記、口述もやってくよ!

3年生はさーらーに、神霊魔法、魔術に進みます。

4月〜6月の3時間、7月8月夏休み、9月〜翌年3月の7時間、計9回の、1授業2時間なのでー、
1年のうち、18時間をおいちゃん&きらせんせー&同期の方々と共に過ごすこととなります☆

夏休みには特別イベントを開催したりもいたしますのよ🤭✨

えええええと、そのうち、卒業生の皆さんへ向けてのなんかもやりたいともにゃもにゃ考えております…←まったくまだ考えがまとまってない🤣

魔法って、実はそんなに特別なものじゃない。

誰しもが、魔法使いになれる素地はもっているんたけど、正しくそのちからを確認して使っていく手順がないだけだ、とおいちゃんなおばーちゃんは個人的には思うんですね?

潜在的に、足が速い!とか、歌がとっても上手!とか味覚が繊細ってよな才能があったとしても。

それに気づいて、優れた部分を伸ばすとか鍛えるってことをしなければそれはないのと同じことになるよね???

うちの魔法学校も同じです←

まあ、この記事を読んでくださってる「あなた」なら素質も資質もじゅうぶんあるだろうし、あとはちょいと不思議な世界に触れてみたいか?たとえばヒトではないモノに対してのルールや理(ことわり)を知りたいと思うか?ってのが、あなたにあるかないか、が決め手かなーと。

なので、途中で

つまらん!
思ってたのと違う!

とか、各々のご事情で辞めないといけなくなった、という場合でもまったくもって問題ありません。
しつこく引き止めたりなんだりしないので、まあ試しにちょっと参加してみるー?というかる~い気持ちでも大丈夫です←なんせ講師がへっぽこ魔法士なので🤣🤣🤣

お気軽にお問い合わせくださいませね~✨🙏✨

さて、魔王の独り言←

わたくし、けっこう優れた忘却力()の持ち主で、イヤなこと嫌な人って自分の世界から削除するタイプなんですが。←いや文章にするとひどいなwww

もう、顔も名前も思い出せないんですが、訳のわからんことで逆ギレして、長文のメールだかLINEだか送ってきて、(多分)ご自分の勘違いに気づいても謝罪の一言もなかった、元、魔法学校生徒さんがいたなーとうっすら思い出してみたりなんだり←

そういう、日本語も通じなければ素直に謝罪と感謝も伝えられないよな方に、精霊も神霊も、応えてはくれません。

あのね、特にスピリチュアルとか魔法とかには関わってないよ!って思うあなたでも、この世界に在る限り、大地を、空を、風を感じで水で喉を潤し炎の恩恵に与ってる限り。

魔法学的には、微々たるものだとしてもあなたと精霊、神霊との関わりができています。

だから、対人関係を良好にしたい!とか、お金がほしい!とか、綺麗になりたい!とか、素敵な出会いがほしい!とかとかとかの願いをさらっと叶えられるよな人は、知らぬ間に精霊や神霊のお気に入りになってるとかが多いです。

芸能人の方とかそれが顕著だよね!

顔も名前も覚えられんが()あ!キラキラなオーラの人だ!でおいちゃん見分けてるぜwww←いや顔も名前も覚えようよ🤣🤣🤣

なので、キラキラなオーラでいるためにー!

できるだけ、ご機嫌な時間を増やそうぜ🎵
笑顔で、できれば朗らかに笑って。
失敗しても、よし!これは次への糧になるさー!自分ぐっじょぶ!!!って思って。
成功とかしたら、え、ちょっとこれ自分天才なのでは?素晴らしいのでは?と褒め称えて。

んでもね。

つらいときは、素直に泣こう?

泣きわめいて罵詈雑言を叫んで怨みつらみ全部吐き出しつつ夜のいちばん濃い場所に落ちてうずくまって、そしたらさ。

きっと、あなたは今よりもっとずっと強くて素敵なあなたになって、立ち上がれると思うから。

メリハリつけて、楽しくいこうぜ!!!!!←

※余談ですが、わたしにある意味ケンカ売った?元生徒さん(卒業もしていらはらない)は、わたしが手を下すとかほんとそういうことは一切!大いなるなにかに誓ってしていない(だって覚えてられないし…)んだけど、神霊&精霊から「無理!NG!」となってしまったというオチ…
まあ特に生きてく上で支障はないと思われるのでいいでしょう!わたしにはなんの権限も義務も権利もないしな!!!
(*ノω・*)テヘ

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。