タロットガーデンイシス、今後の営業お知らせとかとか!!! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ!!!!!


生きて!ます!!!!!←やかましいwww



えええと、私事で恐縮なのですが、この4月の12日ってイシスがオープンして13年目だぜー!今年こそは、なんかゲストの皆様方に還元?できることをしたいぜー!!!と、目論んでいたのですが!!!


ちょうど?そのあたりで、ずーっと闘病しておりました父が亡くなりまして←


いやあ…

生きてる時からせっかちで、自分の準備さえできてれば


出かけるぞ!!!(旅行でも買い物でもね🤣)


って言う人でしたが、夜中の0時過ぎとかに行くことないと思うの…


0時過ぎ、病院から電話→泊まってた実家から病院へ→葬儀屋さんの安置室に連れてってもらうために深夜2時くらいまで病院待機→とりあえず帰って寝る


という流れかーらーの、お線香をあげにいきつつ諸々の手続きとかとかとかとか…


まあ、一生に一度しかないことだからね!!!

ちゃんと見送って諸々もしようかね!!!!


と、生前の父はなかなかのDV野郎()でしたが、とりあえずわたくしめも死者に鞭打つことは趣味()ではないので、(母のこともあるし)できる限りのことはしよう!と思っております…


ので!


イシスの営業がこの4月から5月中旬頃までどうなるかわかりません!!!!!いやほんと申し訳ねえ!!!!!


4月からイシスの鑑定料金も変更しておりますが、それもまだ実行できてないという流れです!!!

もうさ…とりしんSixth Senseイベントと、魔女集会イベントだけだよ確定してお会いできるの(いまのところね!!!)


魔法学校とタロットレッスンは変わらず開催いたしますので、生徒の「あなた」はご安心くださいませねー✨✨✨


四十九日とかを過ぎれば、もう少しイシスの営業も安定してくると思いますので、もうほんと申し訳ありませんがイシスでへっぽこ占い師の鑑定受けたいよ!と思ってくれてるそこのあなた!!!!!


もう!

しばらく!

お待ちください!!!!!!←🙇🙇🙇🙇🙇🙇




ひとの生命は儚いかもしらんけど。

一瞬、一瞬の、美しい場面をたいせつにしながら生きてけたら素敵だよね。



魔王()の独り言。

最近?のブームが、

なんとなく疲れてるよな顔をしていらはる店員さん(レジとかね!)に、めっちゃ笑顔で

「よろしくお願いしますっ🎵」
「ありがとうございました✨」
ってお伝えして、その店員さんが笑顔になってくれたら勝ち!←勝ち負けでないわwww
ということなんですが。←

いまさあ、カスハラ(カスタマーハラスメント)とかで、その場その時に自分より立場の弱い方々に対してめっちゃモンスターなクレーマーになっちゃうよ!ってのが問題視されてるみたいですがー!

ちょーっと考えてみて???

あなたがいやんな態度や言葉を向けちゃった、その店員さんやタクシーの運転手さんや駅員さんや窓口対応のひとって。

もしかしたら、あなたの憧れのひとのお子さんかもよ?
もしかしたら、あなたの会社の上層部の親御さんかもよ?
もしかしたら、もしかしたら。
その、一時の感情できつーくあたっちゃったその人は。
未来のあなたに、そしてあなたの大切なひとたちに。
ものすごく大きな影響を与えるひとなのかもよ???

そう考えれば、そんな失礼な態度を向けることはなくなると思うの…
んで、どんな立場のひとにだって、笑顔と感謝は脊髄反射()で向けていいもんだけど、怒りや苛立ちは向けていいもんではないと思うの…

だって、そういう人ってふつーにカッコ悪いよね???🤣🤣🤣

カッコよく、美しく!綺麗な自分でいたいなら。
客観的に、クレーマーの方々の言動を自分はしてないかな?って確認するのもいいと思うよ!
んで、余裕があったら魔王みたく相手の方を笑顔にするぜ!ってのをマイブーム()にするといいよ!!!🤣🤣🤣🤣

家族間でも、友達同士でも、相手を尊重してたいせつにするって基本でしょ?

当たり前のことなんだけど、当たり前過ぎて疎かにしちまうこともある。

だから、時々、自分はまわりのひとたちをたいせつにできてる???って確認してみるといいかもね✨

魔王()も、疎かにしないよに、最低限カッコいいへっぽこ占い師でいたいと思います!!!←


ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、あなたへ。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。