台湾行って来ました~♪ | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!Kです。

この度、社員旅行で台湾に行ってきました (*^▽^*)

 

社長のお客様(台湾人の方)が現地で手厚いおもてなしをしてくださいまして・・・

 

まず空港に着いたらフォルクスワーゲンのリムジンバスがお出迎え!

 

そして・・・なんとなんとホテルは5つ星のアンバサダー    え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

お部屋はとても広く、洗面所は大理石仕様!

窓の外はプライベートプール!

もう、びっくりの連続でした (≧▽≦)

 

美味しいものをいっぱい食べて、たくさんの場所を観光して・・・最高の贅沢台湾旅行でした!

詳しくは次回のブログで書きますね (^_^)

 

 

そして・・・現実に戻り、私は今あいの里の現地販売センターでこのブログを書いております・・・

 

あいの里はとても好調で、残り僅か4棟となりました!

住宅購入をお考えの方、早い者勝ちですよ~

 

ぜひ現地へお越しください!

お待ちしてま~す  ≧(´▽`)≦