秋といえば | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。Hです。

 

あっという間にもう11月。

 

1年が経つのって・・・本当にはやいですね。

 

秋も深まったこの時期

 

いろいろな楽しみ方があると思いますが

 

たとえば野球!

 

日本シリーズ真っ最中ですが

 

ベイスターズの巻き返しで盛り上がってきました。

 

一時はストレートでホークスが日本一か?と思うくらいの戦況でした。

 

実は私、小学校時代から横浜のファンで

 

当時は「横浜大洋ホエールズ」でしたw

 

今でもベイスターズよりホエールズのほうがしっくりきますw

 

でも北海道にファイターズが来てからは

 

ファイターズを応援しなければ!って事で

 

表向きはファイターズファンになっています。

 

そのファイターズ、今年の成績は残念な結果でしたが

 

ドラフトで清宮君との交渉権を獲得!

 

木田さんのクジ運・・・すごいですね。

 

なんでもその年のドラフト再注目選手を指名するのが球団の方針でしたっけ?

 

それでダルビッシュ投手や中田選手、大谷選手や清宮君を引き当てるんだから

 

・・・凄いです。

 

個人的にはそこまでの選手はFA権取得したら

 

ほとんど他球団かメジャーに行くので

 

長く活躍してくれる選手を育成する方針にしてほしいのですが・・・。

 

そんなこんなでテレビで観戦するのも「スポーツの秋」w

 

新しいマイホームでゆっくり野球観戦するのも良いものです。

 

交通利便や生活利便が揃ったエリアで新築マンションを考えてみませんか?

 

弊社では只今、西区琴似で地下鉄「琴似」駅徒歩6分

 

JR「琴似」駅とほ5分の好立地で新築マンションを販売中です。

 

3連休もマンションギャラリーは営業しておりますので

 

是非、足をお運びください!

 

ではでは~。

 

●ファインシティ札幌琴似のHPはココ!