【築浅中古マンション】地下鉄「豊水すすきの」駅徒歩3分 | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも、こんばんは




今回は築浅の物件をご紹介します





平成27年10月竣工の13階建マンション





場所は札幌市中央区南七条東1丁目豊平川沿い





おそらく、この住所だけでも最高の立地ですやん!って思われた方、結構いるんじゃないですか





そうなんです!ここ、とても魅力的な立地なんです





・地下鉄「豊水すすきの」駅 徒歩3分



・地下鉄「中島公園」駅 徒歩9分



・地下鉄「大通」駅 徒歩11分



・ススキノラフィラ 徒歩10分



・丸井今井 徒歩12分



・三越 徒歩14分



・中島公園公園 徒歩9分



・大通公園 徒歩12分



・豊平川 目の前





ハァハァハァ´д` ;と、とりあえずこんなところにしときましょう





それでは、早速見ていきたいと思いますが、その前にお部屋の間取りを確認しておきますね

{041272DE-E182-4570-BEDF-FFD61713F96D}


なんとトリプルバルコニーの3面採光



全てのお部屋と浴室に窓がついていて、洗面室からはバルコニーに出られるんですね



それに、広々とした17.0帖のリビング・ダイニングの南西側にもバルコニーがありますな



そして、こちらのお部屋は11階の南西角部屋なんです!



ですから、眺望・日当たりはとても優れたお部屋です





ではでは





ここが、マンションの建物内エントランスホールにつづく入り口です
{872BE58E-69FC-4193-9086-AEE421D53A3B}





エントランスにはソファーが置いてあるので、待ち合わせの時などに便利ですね
{6B56A402-5B59-494F-B301-4122543F5814}





こちらが、11階にあるお部屋の玄関扉です。左側にはトランクルームがあります
{36F5F5E4-4587-4618-AE8F-517A2D167CF2}





重厚感溢れる扉の中は優しい色使い。そして、フラットにつづく玄関ホール。
{79196FD1-933C-48FB-8ED4-68302A5A264F}





こちらが、南西向き17.0帖のリビング・ダイニングです。西側にも窓があり、夕日まで差し込みます。
{A80991E4-F162-48A2-8EF6-8DB5F2BDD187}





そして、リビング・ダイニングの側には、3.8帖あるゆったりとしたスペースのカウンターキッチン。この位置関係であれば、お料理中に出るニオイや油っぽさがリビング・ダイニングにまで届かづにすみそうですね。
{856EFA1C-EF75-4B09-A669-A46281139B65}





次は洗面室にある洗面化粧台です。これはかなりワイドな三面鏡に、洗面用品を置くスペースが十分な程ある洗面台
{B44CEED5-AAE5-45D1-87DA-F3886CD3D3DB}





そして、たっぷり収納できるリネン庫は、家事効率を上げる為の大事なスペースです
{C7E122DE-DEFA-4D5D-B441-6F37043E67E7}





アクセントとして、壁一面を濃い木目調にしているところがオシャレな浴室。そして、窓がついてるととても明るいですね
{60FF56E7-273E-493E-BCD8-16D1B7CD677E}





おトイレには、カウンタータイプの手洗いスペースが設けられていますので、洗面室まで行く必要はありません
{684763AE-5600-4EEE-9175-A0AA1DE5EAE1}





右奥にテレビ塔が見えますね
{DF2ADD9D-7B24-4586-8D33-68D7700E7524}







事前に仰っていただきますと内覧できます





詳細については、お問い合わせください






TEL: 011-208-5077

MAIL: aoki@sip-expert.co.jp

担当は青木です。