野球のはなし | SIPエキスパートのブログ

SIPエキスパートのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

Kです(^^)

 

札幌もようやく暖かくなり、街を歩く人たちの装いも春らしくなってきましたね。

 

そしてプロ野球も開幕からはや1ヶ月半が経ちました!

私が注目しているのは、なんといっても清宮くん♪

開幕こそ2軍スタートでしたが、1軍に昇格した途端目覚ましい活躍ぶり!

先日は待望のホームランも出ました(^^)

しかも美しい放物線の特大ホームラン!!

今後の活躍が楽しみでたまりません。

 

それから、海の向こうでは二刀流の大谷翔平さまの凄まじいご活躍ドキドキ

これからも精一杯応援していこうと思います。

 

さて、話は変わりますが

皆さんゴールデンウイークは何をしていましたか?

 

旅行に行った人、家での~んびりしていた人・・・

中には念願のマイホームが欲しくてモデルルーム見学に行った人もいると思います。

 

私のいる「ファインシティ札幌琴似」モデルルームにもマイホームの夢を持ったお客様がたくさんいらして下さいました!

ありがとうございました爆  笑

 

おかげさまで販売住戸もあと僅かです!

ご興味のある方は是非モデルルームまでお越し下さい!

 

お待ちしてま~す♪