突然のお手紙が・・・ | しっぽ日和~♪

しっぽ日和~♪

元気い~っぱい!のしっぽコーギーレジェとお茶目なリリィのブログ
       カヌー・キャンプetc・・お外遊び全開で~す

先日ですが・・・

郵便ポストポストに一通のお手紙が届きましたラブレター


「どこから・・・はてなマーク



しっぽコーギーテイルさん

差出人は湯沢市役所・・・さん

産業振興部 まるごと売る課から・・・

(まるごと・・・ってなんだかねぇ~・・・汗


「なんじゃろか?・・心あたりないな・・」

と開封すると・・・こんな文章が~

しっぽコーギーテイルさん

よ~く読んで見ると・・・目


なっ・・・なんと驚き顔


来年度から予算の都合でじゅんさい沼キャンプ場をクローズすることになった・・・らしい・・・。


ガ~ン!!叫び叫び叫び叫び叫び


しっぽコーギーテイルさん しっぽコーギーテイルさん

のどかで、ワンコにやさしいキャンプ場だったのに・・・

しっぽコーギーテイルさん しっぽコーギーテイルさん


取り放題だったじゅんさい・・・じゅんさいじいちゃん元気でね・・・バイバイ


しっぽコーギーテイルさん しっぽコーギーテイルさん


貸切状態に喜んでた私たち・・・やったぁ

これがいけなっかったのだろうか・・・?


しっぽコーギーテイルさん

また、今年の夏もテイルさんとキャンプしようと思ってたのに~!!

やっとこ10数年ぶりに復活したキャンプ!!

ホームグランドがなくなりました・・・。

ふるさとがまた1つ無くなってしまった気がします・・・。

さみしいな~・・・・