また、出た(^◇^;) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

折あるごとに、

ずっと書いているので、

長く読んで下さっている方は、


「また、なの⁈」


と、思うかもしれませんが・・・、


はい!また、なんです(^◇^;)💦




出ました!

お馴染み(?)義父の色見本です。


以前は「マメだわ〜」とただ関心してたけど、

今なら、このサンプル量の意味がわかる。


作っても作っても、必要になって来る。

という、謎の現象😅

ほんとにナゾすぎるっ‼️



でもね、

この前手を出した「パンドラの箱」の釉薬を

使ってる色見本もあったの\(^o^)/



これは、「救世主」になるかも😍

なってほしい〜🙏🙏





七宝工房くじゃく   mito