5月に向かってる | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

プライベートの玄関側に出たら、


ばーーーン!!



鯉のぼり、

張られてる(^◇^;)(^◇^;)



いつもは気がつけば、

立派なポールが立てられ、

そこに真鯉、緋鯉、子どもの鯉の3体泳いでいるんだけど・・。



これは、その為の日干しなのか?

はたまた、安全性を加味して

(子どもがポールをよじ登るとか、ぶつかったとかの回避の為)なのか?


ベランダに張られた鯉のぼり🎏


なんか面白いから、

写真撮ってしまったけど、

先生のアイデア、すごいよね‼️



5月はもうすぐ😊



【描写七宝 端午の節句】




七宝工房くじゃく   mito