みんな、元気だ(*^◯^*) | 七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝を楽しむ!イロイロ日記

七宝教室、作品や材料の販売をしています。
2018年新入り猫「ぐり」を迎え、七宝をメインに、日々感じた事も織り交ぜてイロイロとアップ中。よろしくお付き合い下さいマセ(^^)

連休前のお仕事の日。

午前中、
マスターコースの生徒さんが、
釉薬の補充に来てくれて、
いつもながら、話が面白すぎて、
肝心の要件の時間がまく・・という・・(^◇^;)



午後からはアズグループのレッスン。
みんな最初「何作ろうかな〜」と迷っている感じだったのに、

急にそれぞれ結論が出た様で、
そこからは熱心に取り組んでました。
ずーっと呼びかけられて、
あれこれ質問&相談。
もう一体「わたし」が欲しいくらい(笑)


※今日の皆さんの作品です♪



みんな、元気だったなぁ〜(^^)

凄いなぁ〜。


パワー貰える気がするわ😍




七宝工房くじゃく   mito