模倣して二番煎じだっけ | ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ボブの日々戦いたおやかに響くブログ

ブログとかレビューとかを自由に適当にやるブログっす。
今の先の見えない日本の社会の問題をみなさんと考えて言ったりはしないブログ。
とにかく頑張って日々戦い、自由に皆さんの心に響くブログです!
(意味分かんね。)

{DAD811D5-B12A-4339-99FF-F58C3E23FEC5:01}
ボブ「どうも、ボブです。お久しぶりですね!」





{DEB2D2BC-0E3B-4716-987F-17549AEA38ED:01}
ボブ「2月に入ってまだ更新していないというね…ちょっと高校が忙しすぎましたなぁ…」





{716BA49C-FC2A-4212-BB59-F5BAD2B2C8AA:01}
ボブ「学年末テストとかバドミントンとか生徒会とか色々ありましてwwひゃー!」





{EF72B087-E0A6-444C-989A-3916ED06C27C:01}
ボブ「学年末テストは数2が欠点ギリギリで今内申点貰えるように数学の追加課題に追われてますww」






{8F6C4DEB-55BE-47E9-9554-B2548FD408F6:01}
ボブ「………ふぅ……」






{0D482040-B030-4594-A485-2FC622618748:01}
ボブ「人生楽しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」





{3AB46FE9-5DCA-4D8A-A859-BF060860D32F:01}
ボブ「そういや!遊戯王では前までヒーローしか使ってなかったんですけど、最近はレイドラプターズというアークVの新しい種類のカードをあつめまして!」





{63ECB411-009A-4CAF-BC2B-8415EF8D60AA:01}
ボブ「すべての敵を切り裂け!!!」





{6D785A9C-C2B0-4294-978A-0D49C8FCD3EE:01}
ボブ「ブレイブクロー!レヴォリューション!!!」










{5C723A4E-163F-4AD4-AF5E-22973ED8021B:01}
ボブ「………」





{92A036B0-C236-4764-95EC-7E14A03EC724:01}
ボブ「こんな感じ!」